MENU

2014-04-17から1日間の記事一覧

日本通信「b-mobile X SIM」サービスはそれほど良くない件について

日本通信「b-mobile X SIM」値下げ日本通信のニュースレターによると「b-mobile X SIM」のデータ通信量を拡大し、新パッケージとして6月1日に発売するようです。 それに先駆けて4月25日から、既存ユーザーに対して新サービスの内容が適用されます。しかし通…

レンタカーがキャンセル待ち状態でも予約ができてしまう方法。旅プラザのレンタカー!

レンタカーは、色々なシチュエーションで役に立つ便利なサービスですよね。最近では、格安レンタカーも出てきて、 ガソリン満タン不要で返却OK!や、10分単位でのレンタルOK!など、とても便利になってきました。特に、都会にいれば、こうした恩恵を享受で…

幹事必見?!『Googleのアンケートフォーム』よりも使える、『マクロミルのクエスタント』

さて、新年会も始まったり終わったりと色々と忙しい時期ですが、 その時に幹事にかかる負担というのも大きいですよね。リクルートも、幹事に焦点を当てたサービスを展開中ですが、 やはり皆に気に入ってもらうには、皆の意見を拾いたいですよね最強の幹事と…