読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

LINEスタンプの申請が承認されました!ひつじくんをよろしく!

WEBサービス
スポンサーリンク

承認されたLINEスタンプ

ひつじくんLINEスタンプ

今回は、ひそかに取り組んでいたLINEスタンプの紹介です。


実は去年の10月にはLINEスタンプを完成させたのですが、承認されたのは今日になってしまいました。随分と待たされた....


未年にちなんでひつじくんを作ったのですが、気がついてみれば「いく、にげる、さる」の3月です。どうしてこんなに遅かったのだろうかと憤りを感じておりますが、無事に承認されたので何よりです。


現在、英語バージョンは既に承認されており、あとは中国語とタイ語バージョンの承認を待つのみです!

WEBサイト「LINEスタンパー」

一応LINEスタンパーというサイトも作っているのですが、なかなか進んでいません。
LINEスタンパー


このサイトではたくさんのLINEクリエイターの方へインタビューもできたらと考えています。作り手側の気持をくんでもらえるようになったら最高だなと思っています。

LINEスタンプの作り方


実は、今回作ったLINEスタンプは僕が描いたものではなく、外注したものです。約5ヶ月の長い期間、僕がどのようにして山を乗り越えてきたのかは、LINEスタンパーの方で記事を書きたいと思います。


ま、山という山はなかったのですが、これからがまたスタートですよね。売れるか売れないかの。別にLINEスタンプで一攫千金だという気持は毛頭ありません。もはや6万種に近づいているLINEスタンプの中で、お金を儲けてやろうという気持よりは、自分の大事なスタンプをみんなで共有したいという思いの方が強いです。


しかしながら、こうして売るからこそはいい結果がでるようにしていきます。


バナー作成もしました!


ひつじくんのバナーも作りました。
どんどんパクってオッケーです!笑

ひつじくんLINEスタンプ

バナーはバナープラスというバナー作成ツールでちゃちゃっと作りました。ぜひ、低クオリティーなバナーをお楽しみ下さいw ただ、このバナー作成ツールはとても面白いですね。今度レビューしてみます。


今年は、ひつじくんと共に歩んでいきたいです。


では!