読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

進撃の巨人最新刊が99%引き?!その他もポイント50倍の半額で、さらにポイント付与!

WEBサービス WEBサービス-アプリケーション
スポンサーリンク

ひかりTVブックのキャンペーン

現在、ひかりTVブックのキャンペーンで、進撃の巨人の最新刊である16巻がポイント99倍付与となっています!

ポイント99倍つまり、99%引き。432円のコミックに396ポイントが付与されます。言ってみればほぼ無料です!笑 4/23までのキャンペーンになっています。

先日の記事でもひかりTVの雑誌読み放題サービスが素晴らしいとお伝えしたばかりでしたが、こういうキャンペーンも行われるので、月額プランのポイントも無駄になりませんね!

namakeru.hatenablog.com

ポイント利用が可能!

ひかりTVの雑誌読み放題サービスは、月額400円で利用できるのですが、その他に月額の基本料金が掛かってしまいます。最低540円の基本料金が掛かってしまいますが、付与されるポイントは640円分です。

ポイント付与でも10%増量ということなので、ひかりTVブックはこれからの電子書籍のプラットフォームとして期待できちゃいます!

また、こうしたキャンペーンでポイントが99%も付与される商品でも、購入時にポイントが使用可能でした!いじわるなサービスだとポイントが使えないこともしばしばですが、きちんとポイントも使えたので安心しました。

つまり、僕はほぼ無料でこの進撃の巨人の最新刊を手に入れたのです!

その他も50%引き!

最新の16巻だけでなく、1巻から15巻までも半額のキャンペーンを行っています!ポイントが50倍ということなので、実質の値引きではありませんが、これからひかりTVブックで商品を購入されようと思っている方にとっては半額と言わざるを得ないでしょう。

そして僕は...全巻買ってしまいました!笑 本棚は現在こんな感じw 別に全巻買う必要は無かったのに、キャンペーンに負けてしまいました...
f:id:noon8:20150409005759p:plain

雑誌読み放題サービスとは異なるアプリを使用しますので、ひかりTVブックのアプリは別にダウンロードしておきましょう!

ひかりTVブック(電子書籍)

ひかりTVブック(電子書籍)

  • NTT Plala Inc.
  • ブック
  • 無料

さらに金額に応じてポイントがもらえる!

f:id:noon8:20150409010410p:plain
さらに、ポイントバックキャンペーンがありまして、金額に応じてポイントが貰えるというサービスも同時に行われています!下記がそのポイントバックの詳細です。

f:id:noon8:20150409003423p:plain

もう意味がわからないぐらいすごいです!笑

今回、進撃の巨人をまとめ買いしましたが、二回に分けて注文をすると、ポイントバックが二度も受け取れるという仕様になっています。

こんな感じ
f:id:noon8:20150409003557p:plain

3,024円分の本を購入し、ポイントが2,300円分。。。 これは、およそ75%引きになっていますw

本当にやばいです!www

まとめ

今回は、進撃の巨人がひかりTVブックで読めるようになったよキャンペーンということで、破格の値段で購入することができます。期間限定のサービスです。

さらにポイントバックキャンペーンと組み合わせることで、超格安で購入できるのです。最新刊に至ってはほぼ無料ですからねw

最近はNARUTOのカラー版の電子書籍を61巻まで大人買いする*1など、電子書籍を買いまくっておりますが、それも全部iPadのおかげw iPadはカラーでも読めるし、大きさもちょうど良いのでストレスは全く感じません。

しかし、確かに目は疲れますねw それを考えれば紙が良いかもしれませんが、数百冊とある本をこのiPad一台に収められるのは素晴らしいと思いませんか?

ちなみに僕のiPadmini2の容量は128GBです。進撃の巨人も途中の巻までしか読んでいなかったので、ちょうど良かったです。

最後に、注意事項が1点。

電子書籍は購入するというより、その会社から借りているという感覚です。なので、もしひかりTVブックというサービスがなくなってしまったら、今まで購入してきた電子書籍も読めなくなりますし、最悪な場合、お金も戻ってきません。。。

昔とある電子書籍サービスが潰れた際、一応ポイントでキャッシュバックがなされたみたいですが、全てがそうする保証もありません。Amazonの電子書籍だって同じです...

それでも、電子書籍は便利ですので、これからもどんどん使っていきたいと思います! (次はグラゼニのポイントバックキャンペーンをしてください。ひかりTVブックさん...w)

では!

*1:ちなみに楽天koboで購入しました。楽天好きじゃないですが、安いのでしょうがないですw