MENU

手相占いを3人の方からしてもらいました!驚きと感動の結末

スポンサーリンク

自分の手相をココナラで鑑定

http://www.flickr.com/photos/92802060@N06/11746994686

ココナラというサービスは簡単に言うとワンコイン(500円)で、何かをお願いできるサービスです。
占いでもなんでも!知識・スキルの販売サイト【ココナラ】


今回はワンコインとはいきませんでしたが、1000円で手相を占ってもらいました。しかも同時に3人の方にお願いしました。それでも合計で3000円です!安すぎる。


僕はこうした占いというものが信じられないのですが、なぜか興味があるんですよね。心の支えになったり、好奇心などから。中学生の時は細木数子の六星占術の本を買って読んでましたねw


手相などの占いは統計データに基いていると言われています。本当かよ?と疑いたくはなるのですが、信じてみたい気持ちもどこかにあったり。ちなみに朝のテレビや雑誌の占いは1億%信じませんw


今回は僕の手相を3人の方に占ってもらうことで、僕の中の占いというものを整理してみました。



一人目の鑑定結果

この方には、両手の手のひらの写真を送り、両手の指を組んだときに上にくる親指が右か左かを答えました。そして鑑定を待ちます。。。


鑑定結果を要約しながら、僕の感想を。

  • 日頃左脳を使う考察的・理論的

まさに。何かのテストでもこの指数が100になっていて、かなりレアと言われました。

  • 平和主義者

うん。喧嘩したこと無い。したくない。

  • 感受性が豊かで相手に気持ちが入ってしまい引きずってしまうこともある

論理的とか言いつつも、これはこれ。ドラマ、映画、アニメ、結構泣きます。

  • 過去現在未来すべてにおいて、とても大胆で行動的。命令や束縛を嫌い自由を好む

企業・議員インターンシップ、ボランティア、海外旅行、ビジコン優勝、留学。確かに大胆的なのか意識が高いのかw そしてスーツ大嫌い。私服で企業説明会に行ってすぐに帰った経歴も?w

  • 創造力を発揮できる仕事や芸術関係

憧れる。。。

  • 悩みごとがあると悪い方向に考えて立ち直りに時間がかかる

マジコレ。

  • うっすらとモテ線

周知の事実。あ、うっすらかw

  • 珍しい親子関係が深いという線

そう!家族大事!子ども8人作って野球チーム作りたい。


以上のような鑑定結果に!これ以上に鑑定結果はより詳しいものを頂きました。解決策なども提示してくださり、心がかなり楽になった部分もあります。マジです。この時点で僕はもう手相を信じっきています。笑


二人目の鑑定結果

この方には両手の手のひらを写真で送り、年齢をお伝えしました。鑑定結果はいかに!

  • とても情感深い、おもいやりのあるタイプ
  • 協調性もあり他の人の歩調にあわせて動ける

なるほど。これは確かにそうだけど、かなりたくさんの人に当てはまることでもあるよね。。。

  • 一方で大胆さも持ち合わせます。何事も自分で決めて自由に行動しようとする。
  • 短慮で行動するのではなく、じっくり考え方上で、気持ちが決まれば、時に大胆な行動もとる

わーお!!一人目の方と同じだ。そうそう、僕はかなりリスクを考えてしまうので思いつきで行動はしませんが、いくつかシナリオが描けたら大胆に行くタイプです。笑


  • 自己顕示線と呼ばれる自己PRがうまい→営業や接客向き

そういえば面接の時によく、営業やクレーム対応に物凄く向いていると言われます。

  • 今現在は、少しストレスがたまっており、やや胃腸に負担が
  • 大きくはないが60歳頃に病気の暗示。40代の時の無理な負担からか

ひえええええ。食生活悪いです。生活リズム最悪です。胃腸に負担はあるかも...
そして40〜60の僕はそんなに頑張ってるのでしょうか。隠居していたいのですが。

  • 金運については大金持ちということではないが、
  • 生活に困るようなことはない(節約しながらも、時に贅沢に使う)

あーあ。格安SIMで月に数千円は確かに節約はできているかもしれません。しかし、それ以上に僕は贅沢に使ってるかも,,,w


以上のような鑑定結果でした。他にも具体的な年齢とその時の状況などを占ってくれました。占いは宿命論じゃなく、避けられる運命もあるなどとレクチャーして下さり、かなり勉強になりました。


僕の占い結果の傾向が見えてきましたね。笑


三人目の鑑定結果

この方には利き手の手のひらの写真を送り、生年月日をお伝えしました。
鑑定結果はいかに!

  • 楽しいことをすることによって運気が上がっていく。楽天家

昔は楽天家でしたが、今は悲観的な性格かも。笑 でも、逆に楽しいことを心がければいいってことですよね!

  • 自立ができ一本芯が通っているが、楽しんでいるときに邪魔をされると急に機嫌が悪くなりトラブルを起こしやすい

..............そうですね。でも、みんなそうじゃない?笑

  • 鬱憤を溜めやすい。爆発する前にストレス発散を。

了解しました。

  • 芸術や言葉を使うお仕事に向いている

芸術の線はあるんですね。

  • 自分の夢が叶い始めてから徐々にお金が生まれ、後から付いてくるタイプ

投資をしなさいということをアドバイス頂きました!


以上が鑑定結果がです。かなり手短にまとめていますが、かなり詳しいレポートなどを頂きました。また1人目、2人目の方と被る内容もあったので、引用は少なめにしました。



手相を占ってもらってのまとめ!

http://www.flickr.com/photos/14516894@N08/4680075318

3人の方からレポートを頂き、読んだときは本当に感動しました。確かに占いってのは、みんなに共通して当てはまりそうな言葉の羅列(繊細な方。楽天家な一面もある。など)をすれば「すごーい!あたってる!」なんて思うものですが、手相だと個人個人の特徴がかなり現れるのではないかと思いました。


他にも占ってもらった結果はあり、ここには書いていないことは山ほどあります。手相・占いは、完全に信じるというよりも、1つの羅針盤にはなると思いました。先程も話したように、宿命論ではありません。


占いの結果から得られた反省点もありますし、自分の行動を見つめなおすきっかけにもなりました。これは一度占ってもらうことをおすすめします!僕みたいに3人の方に占ってもらう必要はないでしょう。1人の方に占ってもらうだけでも、かなり大きなヒントは得られると思います!面白かったです!


ココナラには、楽天決済が存在しますので楽天のポイントが使えます。余ってるポイントで占ってもらうのもアリじゃないでしょうか!


電話占い

今、流行っている電話占いご存じですか?
復縁、秘密恋愛などの相談が急上昇しています!


ヴェルニは電話占いで有名ですので、
手相よりももっと親身になって相談できるのがメリットですね。


また友達紹介で1000円分の紹介もできるので、これも人気な秘密です。
【電話占いヴェルニ】会員&募集