読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

【期間限定】Kindle書籍が50%還元キャンペーン中!おすすめ漫画やブログに役立つ本を紹介

ライフハック ライフハック-乞食ニュース
スポンサーリンク

Kindle書籍が50%OFF還元中!

年に1回ぐらいしかないチャンス!Kindleの50%還元キャンペーンは、買いだめのチャンスです!集英社の漫画は、頑なに割り引かないことで有名ですが、ワンピースもハンターハンターも半額で購入することができます!!!この機会を失ったら次はいつ訪れることやら...


ジャンプコミックスを買おう!

ジャンプコミックスはこの機会に買っておきましょう。

以前、このような記事を書きました。namakeru.com


集英社の漫画は高いので、自分で自炊をして電子化しようというものです。しかし今回は、自分で自炊するよりも安く済んじゃいますので、くすぶっている方は今ポチらずにいつポチる!笑


カラー版は一部対象外

基本的に全ての書籍が50%還元の対象となっていますが、カラー版は一部対象外のようです。ハンターハンターが大好きな自分は、この機会にカラー版を全部購入!と思いましたが、最新の数巻のみが50%還元の対象となっており、最初の方は割引がなされていませんでした。

ハンターハンターの絵の雑さをカラー版で和らげて読みたい!というニーズは多いはずなのに、残念です!モノクロ版を購入するか迷っています。

HUNTER×HUNTER カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


ブログ・アフィリエイトにおすすめのKindle書籍

いつかこの内容はじっくりまとめようと思ったのですが、期間限定の50%還元を逃さないためにも、取り急ぎ紹介したいと思います!

ハマるしかけ


これはHooked modelという和訳の本になります。どうして人はそのサービス(ゲームやSNSなど)に嵌ってしまうのかを心理学的なアプローチと、実践に基づいた経験則から導き出しています。これはサービスを作る側の人間として、必読の書だと思います。

表紙がもっとシンプルだと売れたと思う良書です。表紙って大事だと改めて思った1冊です。笑


アフィリエイト王道

アフィリエイト入門の書です。いつになっても色褪せない中身になっています。僕も最初にこの本に出会っておけばよかったと思いました。モチベーションもきっとあがるはず!


100%確実に売上がアップする最強の仕組み

名前が少し詐欺っぽいですが、中身はものすごい充実しています。どのようにしたら商品が売れるのか?を事例を元に紹介しています。これはあまり人に教えたくない本です。笑 それぐらい良いです。


Googleウェブマスターツールの教科書

署名がウェブマスターツール(WMT)の教科書となっているので、WMTのハウツー本かと思ったら中身はSEOにも重点を置いたものになっています。これも書名を別のものにしたら売れたんじゃないか?って思うほど、中身に騙されますw


SEO対策のための Webライティング実践講座

こちらはライティングの本になります。前半はSEOの基礎について書いてあり、後半にはキャッチコピーの使い方などが載っています。僕もつめの垢を煎じて読まなければならない本です。やや偏ったSEOに関する情報もあるかな〜と思いましたが、初級者にはもってこいの本だと思います。


これと同時に「バカ売れキーワード1000」ってのも参考になると思います。キャッチコピーを網羅しているので、表現の勉強になります。


沈黙のWebマーケティング


サイト管理、デザイン、ライティングを漫画でわかりやすく書いてあります。以前のAmazonのセールで購入しましたが、今回のような50%還元で是非買っておきましょう!

0から1を、そして1から10を簡略的に知るにはもってこいの教科書だと思います。


キャンペーンの期間

このゲリラ的なキャンペーンはいつまで行われるのかは不明です。ただ、このタイミングでのキャンペーンは、楽天のスーパーセールとかぶせていると思いますので、6月1日、2日ぐらいまでだと推測します。それより早く終わる可能性もありますので、とりあえず早く購入することをおすすめします!

追記
キャンペーンは終了した模様です!みなさんは何冊かいましたか?僕は50冊以上は買ったかもしれません。

まとめ

このキャンペーンを利用して、自分を磨くための武器を購入しましょう。Kindle書籍が嫌いな方もいるかもしれませんが、文中の大事な部分をマーカーで引けますし、それを後で確認することも簡単です。また、マンガ本は何かとかさばってしまうので、この際、電子化された漫画を買ってしまうのもありかもしれません。


ビジネス書やマンガ本こそKindleと相性が良いと思います。4月と5月に大量に買ってしまったのを少し後悔していますが(笑)、仕方ないですね。他の本を買い漁りたいと思います!


ただ、紙の本だっていいところはあります。読む書物全てをKindleにする必要はありません。このキャンペーンでKindle書籍を買うか買わないかは自由です!


では!