読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

IIJmioの紹介コードを入力すると2ヶ月間10%もお得に!紹介コードはこちらから!

SIMフリー SIMフリー-IIJmio
スポンサーリンク

IIJmioの紹介コード

このブログでもよく紹介しているIIJmioですが、IIJmioを登録する際に紹介コードを入力するだけで2ヶ月間も10%お得に利用できます。もしIIJmioの紹介コードを入力される方は、以下の番号を入力するだけで容量が10%もアップしますので、是非お試しください!

紹介コード
598 8920 3188 2275

【公式】IIJmio 紹介コード入力


紹介コードは、通常のIIJmioのページから規約に同意した上で、入力すれば、誰でも簡単に利用できます。
f:id:noon8:20150819171931p:plain


紹介コードでどれだけお得になるのか

紹介コードを入力すると、2ヶ月間使える容量が10%アップしますが、具体的にどれぐらいお得になるのでしょう。


IIJmioには3つのプランが用意されています。

プラン名 料金 容量 10%アップ
ミニマムスタートプラン 900円 3GB 3.3GB
ライトスタートプラン 1,520円 5GB 5.5GB
ファミリーシェアプラン 2,560円 10GB 11GB

上記のように、ミニマムスタートプランなら、2ヶ月間合計して0.6GBの容量が多く使えるようになり、ファミリーシェアプランだと合計して2GBも多く使えるようになります。以前では1GB=1000円ぐらいの相場でしたから、これらが無料で追加されるというのはIIJmioならではのキャンペーンだと思います!


IIJmioは繰り越しが可能

IIJmioの嬉しい点として、容量の繰り越しができるところにあります!前月あまり使わなかったとしても、その分今月に繰り越されるので、余裕を持って利用することができます。


容量に関しては、ミニマムスタートプランでも十分だと思われますので、毎月900円のプランを選択して0.3GBずつ多めに貰えるだけでもかなり嬉しいですよね。また、ちょっと贅沢に使っちゃいたい方は最初は10GBを選択しておいて1GB多めに貰うってのも手だと思いますが、使い切れない可能性がありますので、家族でシェアする時はこのプランはありです!


友達に紹介すれば自分もお得に!

この紹介コードはIIJmioユーザーになれば誰でも取得できます。


しかも5人以上に紹介すれば
IIJmio認定バッチを!

10人以上の紹介で
IIJmioのロゴ入りモバイルバッテリーが貰えます!


(誰がIIJmioの認定バッチが欲しいのか分かりませんが、とりあえず、IIJmioユーザーとして嬉しい気分になれると...思います。笑)


実際に僕のサイトからたくさんの人がIIJmioを申し込んでくれたので、これらのバッチとモバイルバッテリーをゲットしました!!
こちらがIIJmioの認定バッチ!何気にSIMの形をしていてカッコイイw(でも付けないよ)
f:id:noon8:20151011002831j:plain


これがIIJmioのロゴ入りバッテリー。これは実用的なので使いますw
f:id:noon8:20151011002955j:plain


格安SIMはどこが一番オトクなの?

そもそもIIJmioの紹介コードを入力すればお得なキャンペーンを享受できるとは言っても、IIJmioのコスパも気になりますよね。他の格安SIMより劣っていれば、せっかくのキャンペーンも意味がなくなります...


しかしながら本ブログでも紹介しているように、docomo系の格安SIMにおいてはIIJmioは信頼できる格安SIMと言えます。僕の過去の記事でもIIJmioはよく紹介しています。namakeru.com


IIJmioは格安SIMのパイオニアとも言える存在なので、料金的にも、そして質的にも他の格安SIMに劣らないものとなっています。


まとめ

IIJmioのキャンペーンで、2ヶ月間も容量が10%アップになるキャンペーンは、いつまで行われるのか分かりませんが、とにかくIIJmioを利用される方は、利用登録される前に紹介コードを入力しておきましょう!


最近は、IIJも施設増強に力を入れていますので、電波の質の改善が見えつつあります。他の格安SIMも施設増強に力を入れて欲しいのですが、ユーザーが多いIIJだからこそ、どんどん投資をしまくってユーザーに快適なサービスを提供できるんだと思います。


では!
IIJmioキャンペーン情報
紹介コード:598 8920 3188 2275