読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

雑誌読み放題サービスでおすすめのひかりTVブックがキャンペーンを実施!

WEBサービス
スポンサーリンク



雑誌読み放題

雑誌読み放題サービスはたくさん溢れていますが、ひかりTVブックは僕のおすすめするサービスです。月額500円弱で利用できるのはひかりTVブックの特徴でもあります。


しかしながらデメリットもありまして、月額制のプランに加入する必要があるので、電子書籍を読まない人にとっては少々敷居の高いサービスだと思います。詳しくはこちらの記事を。namakeru.com


1,000ポイントプレゼントキャンペーン!

しかし今ならなんと月額プランに加入された方には1000ポイントのキャッシュバックがあります!自分は先月に加入したので、このキャンペーンには参加できないので残念ですが、とりあえず雑誌読み放題サービスに満足しているので不満はありません。


また、ひかりTVブックの良い点として、時々30%OFFのキャンペーンが挙げられます。どのような書籍、漫画、雑誌もポイントバックの対象なので、かなり嬉しいです。僕も進撃の巨人をまとめ買いした時は、ちょうどこのキャンペーン中でした。namakeru.com

まとめ

これから雑誌読み放題サービスを利用したい方で、なおかつ電子書籍で漫画や小説を読んでみたい方は結構おすすめできます。僕は、KindoleとKoboを中心に購入していますが、ひかりTVブックは漫画を中心に購入しています。


HUNTERXHUNTERも全巻もっていて、10回ぐらいは読み返すぐらい好きなので、この機会に電子書籍へシフトしちゃおうかなと考えています。HUNTERXHUNTERも400円で売られているものが、30%引きで280円で購入できちゃいますから!!!


たとえこの機会を失ったとしても、今後も継続的に30%オフのキャンペーンは行ってほしいと思う次第です。しかしながら1000円キャッシュバックのキャンペーンは5月限定なので迷っている方はお早めに。

では!