読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

楽天のANA楽パック・JAL楽パックを使えば旅行が格安で利用できちゃう!!!

スポンサーリンク


ぬーん

航空券とホテルのパック料金は楽天トラベルがおすすめです!HISやJTBも良いと思いますが、ポイントもたくさん貰える楽天トラベルが一番だと思います。

楽天の楽パック

今までは、航空券を買うと言ってもLCCのチケットを購入して安くするしか方法が見つかりませんでした。改めて考えると、パック料金ほど素晴らしいものはないですよね!

今回は、航空券とホテルのパックを格安で利用できる、楽天の楽パックについて紹介します。


楽パックメリット

http://www.flickr.com/photos/87071073@N00/6051193916

楽パックには様々なメリットがありますので、まとめてみたいと思います。


ポイントの二重取りが可能!

楽天のポイントのみならず、ANAのマイルも溜まっちゃいます!これはヤバイです!楽天のポイントは1%貯まりますし、楽天プレミアムカードのトラベルコースの方はさらに+1%もらえます。やっぱり楽天プレミアムカードは神です!


また、その楽天ポイントに追加して、ANAのマイルも貯まります。マイル番号10桁を入力するだけでOKです!基本マイルの50%が積算されるようになっています。合計して2.5%ぐらいの還元率はありそうです。これは使わない手はない!


ネット上で全て完結。キャンセルもOK!

もちろん全てはネットで完結できます。予約からキャンセルまで!

航空チケットのキャンセルポリシーは厳しいですよね。LCCだと特に。それが20日ぐらいまでは無料でキャンセルできますので、心置きなく格安のパックに申し込むことができます。


実際に使ってみた

実際にANA楽パックを利用して予約をしてみました!
楽パックは、さきほどのバナーより予約が可能となっています。


楽パックは、操作がとても簡単で、例えば東京(羽田)への往復券を購入しても、ホテルは千葉であったり、群馬であったりと、他のエリアを選ぶことができます。学会が関東圏で行われる際は、こうした楽パックを使うようにしています。


また、例えば1日出発・5日帰宅の便を取得しても、「ホテルは2日と3日だけ利用する!」ということも可能になっています。下記画像の「一部の日程だけ宿を予約する」ボタンで日程を調整できます。
f:id:noon8:20150520082423p:plain


あとは、好きなエアーチケットの時間帯・好きなホテルを選択して、支持に従って予約するだけです!予約完了後は、予約番号が出ますのでメモしておきましょう。詳細はメールで送られてくるので、そちらを保存するだけでもOKだと思います。また、座席の選択も予約完了後にしておきましょう!
f:id:noon8:20150520083553p:plain


座席指定を行っておくと、搭乗手続きをせずに保安検査場まで直行できるSKiPサービスが利用できるので、せっかちな方は要チェックです!僕はSKiPサービスを利用したいです!笑


まとめ

旅行をされる方は、こうしたパックで申し込むことをおすすめします!このパックは飛行機のみならずJRバージョンもあります。


僕は2万数千円で今回のパックを申し込むことができましたが、通常のように新幹線(飛行機)+ホテルをそれぞれで予約しようとすれば3万円〜4万円はしてしまいます。こんなに素晴らしいパック料金は使わない手はありません!


Have a nice trip!