MENU

2014-10-02から1日間の記事一覧

【ブログ論】ブログを解析する時に大事な指標。居住地に安定してはいけない

ブログを解析する?!前回のブログにおいて、こかげ (id:hinatakokage) さんのブログを少しだけ考察してみたところ、自分も凄く大きな気づきを得ましたし、他のはてなブロガーさん達との接点もとても増えました。そして色々なレスポンスを頂き、、、俺のブロ…

hi-hoの格安SIMに関するまとめ。hi-hoのメリットとデメリットを他社SIMと比較しながら

hi-hoデータ通信専用SIMのプランhi-hoは、たくさんのプランが揃っており、アソートプランは3GBでありながらシェアのできるプラントなっています。これはなかなか独特です。また、ミニマムスタート1年パック割も1年間利用すれば実質の月額が833円となるので…

オファー型車査定サービス『オファーズ』について!

業界初の「オファー型査定」車査定サービスでは珍しいジャンルの『オファー型査定』のオファーズですが、確かに今まではガリバーなどで車を査定する人が多いと思われますが、それらの車査定会社をマッチングしてくれるというのは新しいかもしれません。 査定…