MENU

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メガハウスが発売するティーン向のスマホ”「Fairisia」て、無駄だよね。誰が使うの?

Fairisiaはお高いティーン向けという新しいマーケットに出たバンダイナムコ(メガハウス)!さすがです。 おもちゃじゃない 3G通信・アプリもOKのティーン向け“本物のスマホ”「Fairisia」、メガハウスが発売 - ITmedia NEWS 引用 バンダイナムコグループのメ…

英語も中国語も!ミミックメソッドで、発音を完璧に!早めの購入がいいかも?!"Mimic Method Pronunciation and Flow Trainer”

英語学習において、発音練習というのは欠かせないもの。 特に、中国語のピンインを修得するのは至難の業であるし、 英語においても我々日本人を困らせる"L"と"R"の存在もある。 全世界中が英語を話すようになってきて、 ネイティブイングリッシュスピーカー…

学生にオススメするクレジットカード3つ!そして持つべき理由も3つ!これがあれば国内、海外でも大丈夫!

学生はなぜクレカが必要なのか大学生ともなると、クレジットカードを使う機会はとても多くなります。お金がないので、できるだけ節約しようと思ったら絶対にクレジットカードを持っていた方が良いです。その理由3つを書いていきます。ネットショッピングで…

SIMフリーユーザーとして、SoftBankのプリモバイルってありなんじゃね?ソフトバンク・301Zからの考察

SoftBankのプリモバイルソフトバンクモバイルより、新たなガラケーが発売されました。 割り切りまくった新機種「301Z」をソフトバンクが発売へ、ただしプリモバイル専用 | Buzzap! 200万画素のカメラとかありますが、そういう細かい性能はどうでもいいで…

【今だけ!】ミスドの商品が62.5%割引で買える裏ワザ 〜クーポンも不要!〜【乞食ニュース】

※この記事のプレゼント企画は古いものですが、現在でもつかえる裏技ですので、チェックしてみて下さい!(追記:2015年4月) 現在のキャンペーン→グッズ取扱説明書|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ ミスドことミスタードーナッツのヘビーユーザーの…

TPP反対派の大義をスライドにまとめてみた

TPP反対派の大義をまとめてみた。TPP交渉も差し詰め、各国の妥協点が見つかってきたようだ。 なので、今更感もあるが、なぜTPP反対派は、TPPに対して反対するのかまとめてみた。最近では、TPP反対派がテレビに出る事も少なくなったので、おさらいをしてみよ…

【書評】農業と経済4月 農業会計からビジネス感覚を磨く 著:小田滋晃

農業と経済4月の「農業会計からビジネス感覚を磨く」について読んでみた。副題は 厳しい状況の日本農業にあって、将来を担う経営体「農企業」が注目されている。その「農企業」の経営戦略の特徴とは何か。会計学は多様で複雑な動態にどう対応していくのか。…

TBS、「SASUKE」に出場する為の3つの条件と方法とは。4000の応募の中から105人に残った体験談

SASUKEの予選会に参加!先日、SASUKEの予選会に足を運びました。 筋肉番付から派生したTBSの人気特番ですよね。今回は30thアニバーサリーということで力の入った番組となるのではないでしょうか。応募総数は、Webから3000〜4000の書類応募があったよ…