MENU

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長年使ってきた050PLUSを解約しました。LINE電話が最強な理由!

2年間利用してきた050PLUSを解約電話アプリと言えば、少し前までは050Plusでした。が、今となってはLINEや楽天でんわ等、様々な電話アプリが登場しています。 電話アプリについては過去にまとめたことも。 というわけで、もうそろそろ050Plusには引退しても…

牛丼チェーン店の株主優待まとめ すき家★吉野家★松屋★なか卯

NO 牛丼, NO LIFEどうも、ぬーんです。牛丼って本当に素晴らしいですよね。 安い!早い!美味い!この三拍子揃うという奇跡。アメリカじゃありえません。アメリカのファストフードなんて、しれてますよホントに。まずい。高い。トイレ汚い(or無い)。接客態度…

楽天プレミアムカードの空港宅配無料サービスを利用してみた。

楽天プレミアムカード・トラベルコースの破壊力楽天プレミアムカードって日本に存在しているクレジットカードの中で一番最強だと思っています。いや、ホントに。年会費こそ10,800円掛かってしまいますが、それをも上回るリターンぷりといったらヤバいですw以…

プライオリティ・パスを使い倒しての感想 〜楽天プレミアムカードありがとう〜

プライオリティパス楽天カードを通常からプレミアムカードに変更してもうすぐ半年が経とうとします。僕が楽天プレミアムカードを年間10,800円払ってまで所持したかった理由はただ一つ、 プライオリティ・パスが使えるから! もちろん楽天プレミアムカードに…

ネットレンタルは素晴らしいが、無料で視聴できる時代へ? GooglePlay vs Amazon vs iTunes

ビデオをネットでレンタル photo by Giovanni 'jjjohn' Orlando時代は進みました。笑レンタルビデオ屋に行かずともビデオを借りる事ができるのですから。僕は昔は【TSUTAYA DISCAS】 を利用していました。とても便利なサービスですよね。是非使ってほしいの…

家事代行サービスのおすすめ比較 〜積極的に利用したい3つのポイント〜

家事代行家事代行とは掃除から買い物、料理までをアウトソーシングできるサービスです。 つまり家政婦さんのように他の誰かに家事をお願いするサービスになります。共働きでお互い忙しくなる中で、このようなサービスがあるのはありがたいです。また、在宅ワ…

【売上たったの1%!】メール便は実質「個人→個人」の配送停止であり、効率化に繋がる

メール便廃止の背景 http://www.asahi.com/articles/ASH1Q5HNCH1QULFA019.html http://www.asahi.com/articles/ASH1Q5HNCH1QULFA019.html僕もヤフオクやAmazonで出品をする機会が多かったので、かなりメール便を利用していました。そんなメール便も廃止とい…

格安SIMのアフィリエイトが難しい理由

どうもこんにちは、ぬーんです。いつもは格安SIMの比較などをしていますが、今回は少し嗜好を変えて、格安SIMのアフィリエイトについて語っていきます。タイトルでは格安SIMの難しさを謳っていますが、その逆の旨味についても書いていきます。 格安SIMの案件…

ハワイでの携帯電話事情。キャリア vs グローバルWi-Fi vs SIMフリー

ハワイでネットを使いたい方は下記の公式ページへGo〜! ハワイではインターネットは必要ハワイに行けば、ガイドブックも必要ですが、ネットがあるともっと便利ですよね。Google Mapを使えば、ドライブのナビもしてくれますし、道に迷う心配もありません。ま…

ハワイで役立つクレジットカード3選!

ハワイへ行ってきて、改めてクレジットカードの良さを実感しました。アメリカはカード社会(信頼関係に基づく社会)なので、現金よりもカード払いの方が普通です。今回は、ハワイで役立つクレジットカードについて書いていきます。 JCBブランドは最強クレジ…

ハワイのガイドはこれで決まり!おすすめ食べ物〜木梨目線も必見〜

ハワイでの過ごし方 こんにちは、ぬーんです。この度男の一人旅でハワイに訪れました。ちょうどアメリカ本土に留学中でしたので、日本への一時帰国からの帰りに寄ってみました。これまでペナン島やセブ島などのリゾート地には行ってみた事はあるものの、日本…

10記事程度ですぐに毎日1000PVを稼ぐ方法

PVを稼ぐ ブロガーはとりあえずPVを稼げばいいんだと思います。法に反しない範囲でPVを獲得すれば、それは全て自分への見返りとなります。今回はとりあえずPVを稼ぎたいという方へ向けて、手っ取り早い方法を書いていきます。 検索ボリュームの多いワードで…

鹿児島で人気なラーメン店。まぐろラーメンのNo.1はここだ

まぐろラーメン 鹿児島の串木野市にあるご当地ラーメンとして、まぐろラーメンというのがあります。鹿児島市内から電車で少し掛かりますが、それでもせっかくなので食べてみてはいかがでしょうか。串木野まぐろラーメン - Wikipedia串木野市にはまぐろラーメ…

鹿児島の美味いお店『左膳』天ぷら編

天ぷら左膳 鹿児島市にある天ぷら左膳。 天ぷら左膳[天ぷらと更級そばの専門店] | こだわりの天ぷらに真っ白な更科そば。天ぷらを食べたくなったら絶対に訪れる場所です。今まで数多くの天ぷら屋さんに行ってきましたが、こんなに美味しくて、店の雰囲気も良…

WiMAX2+が劇的に良くなる。WiMAXのオワコン化は回避?!

UQ WiMAX2+発表会2015年1月15日に、WiMAXに関する新しいプランや今後のビジョンが発表されました。 ギガ放題|UQ WiMAX(wifi/ルーター)【公式】 今回の新プランは「なかなか良い」という印象を受けました。WiMAXのプランもこれでやや複雑化したように思え…

DMM mobileの格安SIMも差別化できた良SIM!

DMM.comは本当に色々な事業に進出しますね。。。 今回はDMMのSIMを紹介したいと思います。なかなか差別化されたプランなので、このブログの紹介に値すると思い記事にしています(どれだけ上から目線w)まずは、インターネット・通話プランの利用料 1GB 3GB 5…

検索されやすいブログ記事の4つの条件

ブログ記事で検索流入 ブログ学というカテゴリーでエントリーしていますが、将来的(2015年中)には電子書籍化できるまでにしたいと思っています。さて、今回は検索流入を増やすにはどうしたらよいか?という疑問より、検索されやすいブログ記事の条件を…

海外・国内ホテルや航空券を格安価格からさらに割引きで買う方法

最安価格で旅行 ネットの普及により全ての予約はWEBサイトから行う事も多くなりました。JTBやHISのツアーも安い事が多いですが、やっぱり自分で航空券やホテルを調達した方が全然安いですね。ということで、最安価格でホテル価格を調べる際に自分が使ってい…