MENU

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯ぎしりは超危険!大切な歯がなくなる前に、対策をしておきましょう!

歯ぎしりは、いつの間にかやってるいるので自分では気づきにくいものです。他人の歯ぎしりとか聞いたことはあったんですが、まさか自分まで歯ぎしりをやっていたとは...歯ぎしりや咬みしめの歯にかかる負担は最大70kgにも及ぶと言われています。70kgもの重圧…

ミスドは最大4%のポイントがゲット可能!ポイントの3重取りとミスタードーナツカード アプリ利用方法について

ミスタードーナツカードとはミスタードーナツもプリペイドカードを発行するようになりました。その名も「ミスタードーナツカード」。そのままの名前ですね。セブンイレブンのnanacoみたいな捻りはなし!潔い! ミスタードーナツカードは、実際に免許証サイズ…

ノマドに便利なWi-Fiスポットまとめ。意外なWi-Fiスポットの使い方あり!

SoftBankでスマホを契約している方は、”0001softbank"なんていうWi-Fiスポットをよく利用されているのではないでしょうか?しかしそんなWi-Fiスポットも使いづらくなってきているのはご存知でしたか?今回は、SoftBankのWi-Fi戦略についても私見たっぷりでお…

iPhoneなどのau端末に使える優良な格安SIM!mineo・UQモバイル・BBIQスマホSIM

au端末に使える格安SIM単純に格安スマホと言えば、スマートフォンを用意して格安SIMを差し込めば使えるものですが、そう簡単にはいきません。 日本には3大キャリアと言って、docomoやau、SoftBankが存在しますが、docomoとSoftBankは同じ電波・通信方式を利…