MENU

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

au回線の格安SIMである『mineo』のキャンペーンで実質半年"無料"に!?

格安スマホはmineoau回線のmineo(マイネオ)のキャンペーンau回線を利用した格安SIMであるmineoが思い切ったキャンペーンを実施中です!「mineo史上最大のお得なキャンペーン!!」ということで、最大30ヶ月間800円割引という、ほとんど利益でないんじゃな…

IIJmioの紹介コードを入力すると2ヶ月間10%もお得に!紹介コードはこちらから!

IIJmioの紹介コードこのブログでもよく紹介しているIIJmioですが、IIJmioを登録する際に紹介コードを入力するだけで2ヶ月間も10%お得に利用できます。もしIIJmioの紹介コードを入力される方は、以下の番号を入力するだけで容量が10%もアップしますので、是非…

POLA(ポーラ)のWHITISSIMO(ホワイティシモ)日焼け止めを使ってみてのレビュー。めちゃくちゃオススメ!

【公式】ホワイティシモ byPOLA 今回はPOLAの日焼け止め:ホワイティシモについて解説・レビューしていきます。実際に注文をして試してみました。外装はこんな感じでクロネコヤマトで来ました。 美容液成分配合POLAの製品は高級なものってイメージがあります…

ゴルフでラウンドをする際に持っていくものリスト・便利なものリスト

ゴルフバッグ まず、ゴルフバッグに入れておくべきものをリスト化しました。最後のまとめの方で、全部の持っていくものリストを簡単に作りましたので、是非ご利用ください。ゴルフクラブ(14本)ゴルフクラブは14本までもっていけますので、自分のクラブを忘…

セブンイレブンの700円くじでくじを引けなかった時の正しいクレーム方法

セブンイレブンの700円くじセブンイレブンの700円くじは皆さんもうご存知だと思います。セブンイレブンでお買い物を700円以上買うと、くじが引けるというもので、当たりが出ればジュースやお菓子などがその場で貰えますし、外れても懸賞に応募することのでき…

ETC割引は健在?ETCマイレージに登録してポイントと平日朝夕割引を利用しよう!

ETC割引はなくなったけど、マイレージとして復活昔は高速道路が1,000円なんていう時代もありましたよね...今じゃ昔の水準に戻った感じです。少し前までは、朝や夕方の通勤時間帯のETC利用で30%オフなどのサービスもありましたが、今ではそれすらなくなってし…

「進撃の巨人」の電子書籍を買うなら「ひかりTVブック」以外はあり得ない。最大99%のポイント付与あり。

僕のひかりTVブックの本棚(ほとんど進撃w)電子書籍と言うとKindleが日本の市場では圧倒的ですが、他の電子書籍サービスにも目を向けてみるとかなり面白い傾向が見られます。今回は、進撃の巨人を電子書籍で読むならひかりTVブックで読め!と言わんばかり…

NARUTOのカラー電子書籍版が全巻発売!KindleではなくKoboで購入する理由

とうとうNARUTOカラー版62巻以降が発売 NARUTOのカラー版をずっと読んでいたのですが、これまで61巻までしか発売されていませんでした。全72巻あるので、いつカラー版は出るのだ!と心待ちにしていた所、8月に発売された模様です。 ということで、楽天のKobo…

飛行機の搭乗券をなくしてしまった時は、搭乗証明書を発行してもらおう!

出張などで飛行機での移動となると、飛行機の領収書と時には搭乗券を準備しておかなくてはなりません。しかし搭乗券ってつい捨ててしまいますよね。笑 僕も搭乗券が後になって必要と分かった時は顔が青くなりましたが、それに変わる証明書を発行してもらえれ…

【比較】カーシェアリングで都市部での車の移動も楽な時代に!レンタカーとどう違うの?

最近流行っています、カーシェアリング!カーシェアリング(Car Sharing)は、読んで字の如く車をシェア(共有)するサービスのことです。カーシェアリングの会社はいくつか存在しますが、カーシェアリングの会社の大きな特徴として ガソリン代が不要 保険料…