MENU

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学生がお金を借りる前に知っておいて欲しいこと。カードローン

学生の借金について知るべきこと学生は勉強する身分ですが、大学生などになると何かとお金も必要になってくることが多いです。だからこそバイトをしてお金を稼ぐのですが、それで勉強時間を確保できなければ学校に行く意味がありませんよね。 そういう意味で…

ラグビー観戦を楽しむためのルール解説。観戦する時に注目して欲しいプレー!

ラグビーワールドカップがかなり注目を浴びているようですね!南アフリカという強敵に勝っていなかったら「いつもの日本(=世界で勝てない)」という意味で、大きく取り上げられることもなかったでしょう。実際僕も日本は負けると思っていました。0.01%でも…

ノマドワークにBluetoothキーボードはあり!iPadmini4と一緒に使ってみた!

Bluetoothキーボードの魅力Bluetoothキーボードは、iPadなどのタブレットもしくはスマホと無線で通信することのできるキーボードです。ちょっと文字を早く打ちたいなーなんて時はこういうキーボードを利用することで作業効率がアップすると思います! 今回は…

バニラVISAとVプリカのメリットと使い方。プリペイドVISAは、AppStoreなどで使えるのでとても便利!!

VISAプリペイドカードとはバニラVISAやVプリカという魔法のカードをご存知でしょうか。こちらのカードは、VISAプリペイドカードと言われていて、クレジットカードと似たようにインターネットで利用することのできるカードになります。 クレジットカードは、…

ブログのロゴ作成をアウトソーシング!ココナラなら最低500円で作成可能。

ココナラとは?今回は僕がよく紹介するアウトソーシング(外注)サービスのココナラについてです。 知識・スキルの販売サイト【ココナラ】 ココナラのポイントはワンコインでお願いができるところにあります!僕もこれまで記事を外注したり(このブログは僕…

iPad ProとiPad mini4の特徴とまとめ。

iPadPro登場! うわさされていたiPadProが発売されましたね!かなりの高スペックを兼ね備えています! Appleの発表では、 昨年発売されたノートパソコンよりも超高スペックだよ!! なんて言ってましたね。 確かに、iPadProは高スペックです。しかしながら、…

献血のメリットやその条件:僕が献血をおすすめする理由は血液検査だけじゃない!

最新更新日 : 2020/05/03目次 献血のメリット 複数回献血クラブ 血液検査:血液の成分検査ができる 血を抜くことは健康維持のためにも良いと言われているその真相 エイズ(HIV)を目的とした検査は無理 献血による記念品 献血ルームでくつろげる空間! 献血後…

newニンテンドー3DSの最安値の価格はどこで、一体何がどう変わったのか?値段を比較してみました!

新しい3DS2014年に新しく発売された3DS。 その名も、newニンテンドー3DS!そのままかい!笑ということで、どこで買うのが一番安心で、価格も安いのかを検討してみました。 また、以前の3DSとどこが違うのかも検討しましたので、買う時の参考にして下さい。 …

【ノマド必須】外出先でのパソコンのモバイルバッテリーまとめ。MacBookも対応

パソコンのモバイルバッテリー僕のMacBookAirは、Mid-2012と結構前の機種ですが、まだまだ現役で頑張ってくれています。しかしバッテリーの劣化も目に見えるように悪くなってきましたので、この度パソコン用のモバイルバッテリーを購入することにしました。 …

【スプラトゥーン】海外勢の憤りが面白い〜なぜ日本勢は嫌われるのか〜

海外勢の日本勢に対するツイートが面白いWiiUはスプラトゥーンで息を吹き返した*1と言ってもいいほど、スプラトゥーンの人気ぶりはすごいですね!そこで今回はそんなガチでスプラトゥーンに取り組んでいる日本人に対する海外の人たちの意見をまとめてみまし…

成田空港のラウンジをレビュー!〜プライオリティパスで4つのラウンジをはしご〜

成田空港には出発前ゲートに4つのラウンジが存在します。 第一ターミナルと第二ターミナルに、 「TEIラウンジ」「IASS Executive Lounge」 のラウンジがそれぞれ存在しています。 今回紹介するラウンジの全ての利用時間は 朝の7時から夜の9時までの営業とな…

矢沢永吉のLIVEを生放送で視聴する方法!〜2015年最後のLIVE〜

今回は「矢沢永吉」の記事ということで、BGMとして「時間よ止まれ」をどうぞ。 EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015きたる2015年9月5日に東京ドームで矢沢永吉のライブが行われます。これがなんと6年ぶりの東京ドーム公演になります! 僕の父がまさにYAZAWAの…

auの2円維持だとau同士の通話は無料になるのか。またWi-Fiの利用はどこまで可能なのか。

auの2円維持auの2円維持の方法などについては下記の記事に詳しく書いています。 namakeru.com 2円維持の基本的なプラン内容は「プランEシンプル」に加入し、毎月割や学割を適用することで、維持費が2円になるというものです。しかしauにはこの他にもプランZ…