MENU

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーンの人気ギア『ヤコメッシュ』が公式に販売!アロメのイカノメTなど盛りだくさん!

スプラトゥーン ヤコメッシュCAP レッド スプラトゥーンの人気ギアが発売!実際に身につけられる! スプラトゥーンのイベントに行くとよく見かけるのが「ヤコメッシュ」です。「あれどこで売ってるのだろう...」と思っていたのですが、あれって全部手作りら…

シオカラーズのamiibo発売!予約しなくても特典あり?ゲーム内特典は?色違いのボーイ、ガール、イカも登場!

とうとう販売されましたね!しかもなんと!セブンネットだと予約しなくても特典が受け取れるという内容になっております(ヤバイ…)!在庫がなくなる前にいますぐチェックです! セブンネット↓ 【セブンネット】シオカラーズ amiiboセット スポンサーリンク (a…

Tポイントなどポイントを現金に交換する方法一覧:現金化のデメリットとは

ポイントをそのまま現金に交換できたらなと思うことは時々あると思います。大手ポイントサービスのTポイントは、実は現金への交換に対応しています。この他にも楽天ポイントなど現金に交換できるポイントなどをみていきましょう! Tポイントの現金化Tポイン…

工事なしのネットは信頼出来ない理由:WiMAXと有線はどっちが良いの?

引っ越したりした時に「工事不要で高速インターネット!」なんていう広告を見るかと思いますが、あれって結局無線を利用しただけの通信になってしまうので、かなり不安定なネット環境に成りかねません。 工事不要でネットができる!と言えば WiMAX SoftBank …

スカイマークが遅延しやがった時の対処法。払い戻しや補償金などについて

スカイマークは遅延率ナンバーワン!スカイマークと言えば遅延率ナンバーワンの飛行機LCCというイメージがあります。事実、スカイマークの運行実績を見てみると、定時出発率が90%を割ることもしばしばで、機材繰りが多いですね。 機材繰りは、エンジントラブ…

ネットワークビジネス(マルチ商法)は今後も続く:アムウェイのオワコン化はまだ先

最近ネットワークビジネス(マルチ商法)に関心が出てきまして、色々なネットワークビジネスを調べています。とても面白いもので、よくできているシステムだな〜と思います。 僕がネットワークビジネスに関心があるのは、「儲かる」からではなくて、「どうい…

Uberの料金メーターになるアプリ:誤差はあるけど参考になる!

みなさんUber使ってますか!僕はほぼ毎日使っています。 Uberってタクシーみたいにメーターがないので、やや不安になりながら乗車しますが、だいたいの料金は事前に知ることができるので、そこまで心配する必要はありません。Uberについては下記の記事に無駄…