MENU

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

九州周遊旅行券(九州ふっこう割)!最大7割引きのお得チケットの入手方法。熊本地震の復興のために

九州観光推進機構の石原進会長(JR九州相談役)は16日、共同通信のインタビューに応じ、熊本地震からの観光復興で、国の補助で最大7割引きとなる九州旅行の商品が7月1日から一斉発売される見通しを明らかにした。 引用:毎日新聞地震で被害を受けた熊…

So-net光コラボレーション 今一番おすすめなネット回線。

So-netの光コラボレーション最近よく耳にする『光コラボレーション(光コラボ)』は、NTTの光回線を又借りして利用できる光回線となっています。 メリットとデメリット様々ありますが、So-netの光コラボレーションについて解説していきます。 料金が安い!光…

【熊本地震】復興は必ずしも必要ではない。「村を捨てる」という選択肢。

今回の熊本の地震をきっかけに書いてみたいと思います。結論から書くと、 被災地の復興は必ずしも必要ではなく、時には村や町を見捨てる勇気が必要なんじゃないか。という、みんなの思っているベクトルとは真逆の考え方です。http://www.huffingtonpost.jp/2…