MENU

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無料・格安で映画を観ることができる株主優待券まとめとオススメ

映画の株主優待券映画の一般料金は1800円です。 毎月1日の映画の日でも1100円です。DVDとかHuluで家で観れば安いじゃん! と思われる方も多いのかもしれませんが、やはりスクリーン上の映画は別格です。これが無料で、格安で観れるようになるのが『株主優待…

航空チケットを格安で買う方法5選。株主優待券からクレジットカード選び、パッケージまで解説!

この記事では、航空券・航空チケットを格安で購入する方法をまとめています。 ちょっとした工夫で、簡単に航空券を安くする方法はたくさんあります。『旅割』など航空券を早めに買うことで、割引の恩恵を受けることができますが、それ以外にも多くの格安で航…

WiMAX2+を買うなら結局『価格ドットコム』しかないのか!実はラクーポンが超オススメ!

光回線よりWiMAXを利用する光回線程の通信速度が必要ないならば、WiMAXをオススメします。ネットゲームのように通信速度の安定と速さが必要ならば光回線が良いのですが、TwitterやLINE、ネットサーフィンやSkype程度ならば、WiMAXで十分です。この記事では、…

各種クレジットカードでApplePayのキャンペーン中!ライフカード、アメックス、楽天がオススメ!

ApplePayで使えるクレジットカードが大量に! ApplePayで使えるクレジットカードが増え、日本国内の約86%が使えるようになりました。Appleも使えるクレジットカードが増えたことを記念に、各種クレジットカード会社でキャンペーンを行っています*1。 私が持…