MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

LINE証券の使い勝手、開設方法。メリット・デメリットに関してまとめてみた。

スマホひとつで、 1株数百円から。だれでも、かんたんに、はじめることができるLINE証券。 今回はLINE証券について実際に使ってみた感想について書いていきます。下記、LINE証券のURLです。 早速試してみたいという方は、下記の公式URLより開設してみてくだ…

42Tokyoへの入学までの道のり、エンジニア養成機関の「42」とは?【Piscine合格】

この記事では、 そもそも「42」とは? "Piscine" と呼ばれる入学試験に合格した実際の体験記 について書いていきます。目次よりお好きなところからお読みください〜 そもそも42とは何か 42で学べること 42Tokyo入学までの道のり Piscineについて Piscineの合…

アフィリエイト収益が7桁から4桁に。近況報告と今後について

このブログも始めてまるまる5年が経ちました。 2018年は新しい記事を1つも書きませんでした。 一時期は毎日書いていたのにゼロ。 このブログのタイトルである 【なまけるのに飽きるまで】 は、飽き性な僕が「怠ける行為に飽きるまで」軽い気持ちでブログでも…