MENU

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadProの純正キーボードの比較!AppleとLogicoolはどちらがおすすめ?!

iPadProのSmart Connector(スマートコネクター)iPadProの特徴レビューに関しては以前の記事に詳しいです↓ namakeru.com 今回はキーボードのレビューをしたいと思います!なんと言ってもiPadProにはSmart Connector (スマートコネクター)機能がついているの…

iPadProレビュー!iPad miniやiPhoneも持ってる僕の考察。MacBookとも比較!

iPadProレビューiPadProの特徴とスペックまずiPadの特徴、スペックをまとめておきます。 どれも全て128GBのSIMフリーバージョンの価格で統一させてあります。 iPadPro iPad Air2 iPad mini4 価格 128,800円 89,800円 78,800円 大きさ(インチ) 12.9 9.7 7.9 …

MNP乞食を実際にやってみた結果大失敗!www 詳しい収益公開と今後もできるのか考察【追記あり】

MNP乞食についての考察『MNP乞食』こんな言葉も死語になりつつなってます。MNP乞食とは、MNPのキャッシュバックを利用してお小遣いを稼いでみよう!というものです。ただ最近ではこれが難しくなってきていますので、これまでの成功例と失敗談を書いていきま…

コスプレイヤーの写真を覗き見するアプリ?peepが面白そう!

peepとはpeepは、コスプレイヤーの写真やアイドルの自撮り写真に声をつけて楽しむことができる無料アプリです!一部有料ですが、無料で十分に楽しむことができるアプリです。 コスプレイヤーやアイドル、声優などのユーザーが投稿しているので、ファンにはた…

ワイヤレス充電Qi : おすすめ充電器と対応スマホなど

ワイヤレス充電とはワイヤレス充電は、ワイヤレス給電とも言われています。つまり、充電器を差し込まなくてもスマホなどが充電できるというもの。これはとても便利! まだワイヤレス充電に対応しているスマホは少ないですが、iPhone7がこのQiに対応するので…