MENU

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スマモバ:深夜帯の通信料が使い放題!

スマモバから面白いプランが誕生しました。その名もナイトプラン! 【スマモバ】公式サイト -格安SIM 格安スマホ - smamoba.jp ナイトプランは深夜帯(深夜1時〜朝9時)のLTEのデータ量が使い放題になるというもの。SoftBankのホワイトプランの無料通話時…

糖尿病の症状や意識したい食事法 〜30%以上が糖尿病の可能性?〜

糖尿病発症のメカニズム糖尿病は血液中のブドウ糖の濃度で判断することができます。いわゆる『血糖値』というものです。ブドウ糖と言えば人間の力の源:エネルギー源として利用されています。 血糖値は一定に保たれていますが、ご飯を食べるとこの血糖値が上…

遺伝子検査・解析をやってみた。あなたはハゲになりやすいですか?

遺伝子検査・解析をやってみました 前から気になっていた遺伝子検査と解析をやってみました!今は遺伝子検査キットはたくさん発売されていますが、僕が購入したのはこちらのGeneLifeのキットです。手塚治虫のコラボバージョンです。 中身はこんな感じです。 …

4つのナイトに参加して。凄腕アフィリエイターに会って今の自分を見つめなおす。

アフィリエイトのオフ会アフィリエイター界隈で「ナイト」というものが開催されました。「ナイト」というのを簡単に説明するとアフィリエイター同士が夜に集まって飲むというオフ会みたいな感じです。僕が参加したのは、札幌ナイト、大阪ナイト、とんこつナ…

「学力」の経済学:科学的根拠で話す〜子どもを物で釣るのは良い?ゲームは好影響?〜

学力の経済とは子どもに対する教育というのはどの時代も等しく興味のあることです。今の日本において正しい子どもへの教育が普及しているかと言えばそうじゃないでしょう。東大に行かせたお母さんにあやかった教育法を試してみたり、テレビで芸能人が言って…