MENU

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱毛特集】家庭用脱毛器はトリア!脱毛のメリットやデメリット、口コミなど全てを紹介

このブログでは初めてとなる特集!これまで脱毛に関するサイトを作ろうと実際に自分が脱毛サロンに通ってみた経験なども踏まえて書いていきたいと思います。主な内容は以下のとおり。目次でも参照ください。 トリアの家庭用脱毛器こそ王道! トリアの歴史な…

タスク管理にiPhoneやMacBookの「純正メモ」が最適で快適すぎる!

今まで僕のメモ帳と言えば、MacやiPad、iPhoneなどの純正メモ帳でした。しかし今回のOSアップデートでそれはもっと使いやすいものとなりました!今回新たに使いやすくなった機能をまとめつつ、僕の使い方も書いていきたいと思います。 純正メモ帳の新機能To …

【スプラトゥーン】テザリングでゲームを行うのはNG!最低でもWiMAX?

スプラトゥーンはネット対戦ゲームなので、インターネット接続がどうしても必要ですが、まさかテザリングでやってる人いないですよね? 今日は、テザリングでゲームをやるデメリットと改善策などについて書いていきます。 テザリングでゲームをするデメリッ…

SIMフリーWifiルーターのAtermを使ってみた!格安SIMを使えばWiMAXよりも使い勝手はいいかも!!!

SIMフリーWifiルーターに格安SIMを差し込んで使ってみたいな〜と常々思っていたのですが、ようやく実現することができました。Wifiルーターを持っていれば、外出先にネット環境が無くても繋ぐことができるのでかなり便利です。 マクドナルドやスターバックス…

女子プロとラウンド!初ゴルフレビュー!100は切れた?@大利根CC

女子プロとラウンド企画!今回はAmazonとアルバの企画で、女子プロと一緒にラウンド!をしてきました。初めて体験するようなゴルフ場でしたし、何より女子プロとのラウンドでテンションはアゲアゲです。ちなみにご一緒した女子プロは、片野志保プロと坂之下…

【祭典】アフィロックでアフィリエイトを加速!ブロガーも参加OK

アフィロック開催決定!www.affirock.com アフィロックは何の目的で開催されたのかよく分かりませんが、「何か面白いことやろうぜ!」的なものが発端であり、そこから広げていったアフィリエイトの祭りのようなものだと思っています。つい先日ブロガーズフェ…

【激安】ゴルフの往復便はクロネコヤマトの宅急便がオススメ!実際の料金や日数はどうなってるの?

今回はゴルフを遠出でプレーされる方の為にゴルフ宅急便についてまとめておきます。「当日にゴルフバッグが届かないのは嫌だ!」 「どうやって送ればいいの?カバーは?」なんて思われる方も多いと思いますので、その点など詳しく書いていきます。 配達・集…

【パチンコ】東京で等価交換が禁止になればパチプロは喜ぶ?素人こそ喜ぶべき条例なんじゃないですか?

今回はTwitterでこのように呟いたように、等価交換のとりやめによってパチプロが喜ぶんじゃないか?という話をしたいと思います。ちなみに僕は元パチプロなので、この辺の話はまだ論理的に話せると思います。これはパチプロ歓喜なんだよ。一般はは等価禁止に…

SEOに重要なSSLの発行が年間1000円で可能に!独自サイトは絶対に取り入れるべき3つの理由

SSL発行とはエックスサーバーの公式サイトから引用しますと、 SSLとは、インターネット上でやり取りされる情報を暗号化したり、該当するWebサイトの安全性を証明するセキュリティ機能のことです。また、独自SSLとは、他のユーザーと共に利用する共有SSLとは…

iPad mini2 から iPad mini4 に買い換えて初レビュー!

iPad mini 4に関するスペックなどはこちらを参照にしてください。 namakeru.com 今回はiPad mini 4が発売されてすぐに利用した感じのレビューをしてみたいと思います。僕はiPad mini2を約2年間も利用していたので、2→4への変化を素直に書いていきたいと思い…

東京ヤクルトスワローズ優勝おめでとう!2015年のヤクルトを振り返る

2015年のリーグ優勝はヤクルトスワローズ! 2015年のセ・リーグは全部のチームが困難を極めたと思います。混セと言われるぐらい、どこが優勝するのか分かりませんでしたからね! しかしまさか連続最下位だったヤクルトが優勝しました!そしてそれを予想して…