MENU

2017-01-01から1年間の記事一覧

Changelly : 「仮想通貨」の購入・両替手数料を格安で済ませる方法

今回紹介する『Changelly』の公式サイトはコチラ↓Exchange Crypto online — Cryptocurrency Exchange platform仮想通貨の手数料は高い!仮想通貨って意外と手数料高くないですか?例えば、coincheck(コインチェック)で 1ビットコインを購入して即売却する…

iPhoneXとiPhone8のスペック・価格比較。iPhone7やSEも参考にあなたにあったiPhoneをご提案

iPhone新シリーズiPhoneXとiPhone8 iPhone7の発売から一年が経ちiPhone7sという形ではなく、iPhone8が発売されました。 そして全く新しいコンセプトのiPhoneはiPhoneXとして登場しました。それぞれスペックや料金は、iPhone7とも比較してどう違うの?と気に…

通販でコンタクトレンズを買う際に注意すべきこと。コンタクトレンズ通販のメリット・デメリット

コンタクトレンズは日本国内では通販で買うことはできませんが、海外発送の通販ショップを使えば、国内からでもネットで買うことができます。そんなコンタクトレンズの通販で気をつけるべきことについて書きました。 ネットだから安い!と思っていたのですが…

永久脱毛じゃなくても脱毛になるって知ってた?脱毛について知っておきたい知識。

知っておきたい脱毛の知識女性の方なら脱毛をやってみた!という人は多いと思います。 男性の方でも、毎朝の髭剃りが面倒で、脱毛を検討した方も多いハズ。今回は脱毛についての知識をちゃんと持ってもらおうと、脱毛についての記事を書きましたので参考にな…

ドリパスの楽しみ方!昔の映画を再び映画館で鑑賞!購入方法から利用方法まで

昔の映画、今はもうDVD・Blu-rayでしか観ることのできない映画でも、映画館で観たい!って作品は山ほどありますよね。そんな映画館で観たい欲が強い人にオススメサービスが『ドリパス』になります。ドリパスって何? ドリパスで本当に自分の観たい映画が観れ…

世界各国で使える海外SIMカード:ワールドSIMカード。月額維持費は0円から!

国を頻繁に跨るような仕事をする方であれば、わざわざ契約をすることなく使えるSIMカードが一枚あれば助かりますよね。ワールドSIMカードは、海外を飛び回る方向けのSIMカードと言えます。初期費用は2000円〜で、Amazonでで購入すれば最初に1000円分の無料通…

【関東ネット企業限定】ITS健康保険が素晴らしいのでまとめておく。

ITS健康保険とは関東ITソフトウェア健康保険組合(以下、ITS健康保険)は、社団法人コンピュータソフトウェア協会を母体にして全国健康保険協会に代わり健康保険に関する業務全般を行っているものです。平たく言えば、関東圏のIT企業による健康保険ということ…

ライザップゴルフの体験レッスンに行ってみた。初心者や100切りたいゴルファー必見!

ライザップゴルフの体験レッスン結果にコミットするライザップから、ゴルフへの結果もコミットする『ライザップゴルフ』が誕生しました。やはりライザップということで、入会するとそれなりの料金が掛かってしまいます。 安くはありません!ということで、ま…

蚊を徹底的に退治する方法!スプレーだけでなく無毒で身体に優しい撃退方法まで。

一晩で蚊に10ヶ所以上刺され、睡眠不足に陥り、圧倒的な蚊への復讐心からこの記事は生まれています。衝動的に、蚊の撃退グッズを1万円以上買ってしまい後悔していますが、そんな蚊を退治する効率的な方法を書いていきます。蚊がなぜ人を刺すのか? そして蚊…

メルカリの現金化をめぐる話のまとめ。特殊景品までもが出品される

メルカリ現金出品事件メルカリにて現金が出品される事件が勃発し、ネット上でも炎上案件となりました。メルカリで現金が出品される理由にはいくつかあります。 クレジットカードの現金化 売上金の現金化 ポイントの現金化 などなどクレジットカードの現金化…

プロ野球の試合を定額でスマホ・タブレット・PC・テレビから視聴する方法。1000円以下の格安はこれ以外にないです。

プロ野球の定額視聴は『スポナビライブ』 これまではスカパーなどで、特定の球団を観たい場合は月に1500円、プロ野球全部を視聴したい場合は月に4000円ぐらいの料金が掛かっていました。今回紹介する『スポナビライブ』は、10球団の主催試合が見放題のサービ…

USB型データ通信端末をWiMAXルーター化できる『Triprouter(トリプルーター)』とは。WiMAX2+史上初!

USB型データ通信端末をWiMAXルーター化USB型データ通信端末をWi-Fi通信可能な形とする、Triprouter(トリプルーター)の紹介になります。 これまでは、USB型のデータ通信端末はパソコンに指すだけしか用途がありませんでした。 しかしTriprouter(トリプルー…

無料・格安で映画を観ることができる株主優待券まとめとオススメ

映画の株主優待券映画の一般料金は1800円です。 毎月1日の映画の日でも1100円です。DVDとかHuluで家で観れば安いじゃん! と思われる方も多いのかもしれませんが、やはりスクリーン上の映画は別格です。これが無料で、格安で観れるようになるのが『株主優待…

航空チケットを格安で買う方法5選。株主優待券からクレジットカード選び、パッケージまで解説!

この記事では、航空券・航空チケットを格安で購入する方法をまとめています。 ちょっとした工夫で、簡単に航空券を安くする方法はたくさんあります。『旅割』など航空券を早めに買うことで、割引の恩恵を受けることができますが、それ以外にも多くの格安で航…

WiMAX2+を買うなら結局『価格ドットコム』しかないのか!実はラクーポンが超オススメ!

光回線よりWiMAXを利用する光回線程の通信速度が必要ないならば、WiMAXをオススメします。ネットゲームのように通信速度の安定と速さが必要ならば光回線が良いのですが、TwitterやLINE、ネットサーフィンやSkype程度ならば、WiMAXで十分です。この記事では、…

各種クレジットカードでApplePayのキャンペーン中!ライフカード、アメックス、楽天がオススメ!

ApplePayで使えるクレジットカードが大量に! ApplePayで使えるクレジットカードが増え、日本国内の約86%が使えるようになりました。Appleも使えるクレジットカードが増えたことを記念に、各種クレジットカード会社でキャンペーンを行っています*1。 私が持…

個人型DC iDeCoの解説。ライフプランに合わせた選択が超重要!

個人型DC iDeCoとは個人型DCは、専用口座に毎月お金を積み立てることができ、定年後に引き出すことができる、自分で管理する年金制度です。「個人型DC(iDeCo)」の対象者が広げられたことで、ほぼ全員が個人型DCを活用できるようになりました。 個人型DCの…

ネット回線のドコモ光:コラボ割引で月々の携帯電話代もお得に!

ドコモがとうとうネットコラボを始めましたね。今までKDDIやソフトバンクはそれぞれコラボ商品を使っていましたが、ドコモも参入することで、やっとドコモユーザーも報われる形となりました。しかもドコモ光は、コラボ系にも関わらず、悪い噂を聞かないので…

LINEモバイル:SNSヘビーユーザーこそ使うべき格安SIM!

LINEモバイルの特徴LINEモバイルは『カウントフリー』というSNSのデータ通信は度外視して利用してもいいよ!というプランが基本になっています。LINEの使用に関しては全プランカウントフリーが適用されています。さらに、TwitterやInstagram、Facebookもカウ…

『鮨一新』:社畜しか行けない高級鮨。これは毎月通うwww

ITS保険について関東ITソフトウェア健康保険組合というものがあります。 IT関連の会社しか参加できない健康保険組合です。この組合の福利厚生サービスは充実しており、その内の9割5分を占めているのが、組合員しか行くことができないレストランです。 中国料…

競馬に興味を持ち始めた素人ブログ:競馬収入100万円への道

みなさんは競馬やってますか 僕は全くやってませんでした。 むしろ競馬歴数日ですw(この記事を執筆時点)しかしここ最近、銀の匙を読むことで馬そのものに興味を持ち、そして血統によって馬の良し悪しも変わってくる競馬というものに興味を持ち始めました…

なまけるのに飽きるまで3周年:2016年の振り返りと2017年の抱負

このブログも始まってもう3年が経とうとします。 2014年1月7日が初めての投稿ですからね。もう4年目に突入しちゃいます。 初投稿はめちゃくちゃ恥ずかしい内容なので、ここにはリンクは貼りませんが酷いですw このブログは収益の1つとなっていますが、これ…