MENU

【乞食ニュース】こち亀1~100巻が期間限定で無料【4万円の娯楽】

スポンサーリンク

f:id:noon8:20141020163945p:plain

こち亀1~100巻が期間限定で無料

そういえばこのブログには乞食ニューストピックがありました。ということで今回は、フレッシュな乞食ニュースをお届けします。

上記の画像にもありますように、『10/14 12:00 〜 10/18 16:00まで』の期間限定で、こち亀の1巻から100巻までが無料でダウンロードできます!

実際にダウンロードをしてみました。

「試し読み」「無料」の、無料をクリックするとダウンロードが可能です。
f:id:noon8:20141020164039p:plain

ダウンロード後は、「読む」「購入済み」という表記に!


現在は発表直後というのもあり、ダウンロードするのにやや時間がかかっています。27巻からダウンロードが進まない....って書いているところ、現在アプリが落ちてしまいますw

数日後はもっと重いかもしれないし、軽くなってるかもしれない。情報の到達度によりますが、一番確実なのは深夜から朝方にかけてでしょうね。僕は時差を利用して日本時間の深夜以降にダウンロードをしようと思います。笑

また実際に漫画を読んでいても、文字の小ささも気になりませんし、アプリが重いというマイナスな点もみつかりませんでした。これをスマホで読むのは少しストレスかなと思います。

やっぱりiPadminiいいですよ!

過去記事でも紹介しましたが、これだからiPadminiは手放せないんですよね。
iPadではやや大きすぎて、iPhoneでは小さすぎる。

ちょうどいいのがiPadminiだと思っています。ここら辺は感性がモノを言うところなので、実際に触れてみる事をおすすめします。

そして今週末のAppleの発表が気になるところです。。。鼻血ブーです。


ということで、久々の乞食ニュースでした!

電子書籍版は1冊400円ということなので、400×100冊=40,000円!
ストレージに余裕があるのなら、まぁ貰っておいて損はないでしょう。笑


では!

ダウンロードはこちらの無料アプリから↓