MENU

2015-05-07から1日間の記事一覧

Macユーザーのブロガーにおすすめなテキストエディタ『Byword』

Markdown記法でブログを書いている方には、Bywordというアプリがおすすめです! Bywordのダウンロード まずは、どのサービスにログインするかを選びます。 自分が運営しているWordPressのURLを入力し、 ユーザー名とパスワードを入力すれば同期が完了します…

シニア記者はシニアなだけある。格安SIMが使えないなら使わなければいいじゃん。

楽天モバイルが主催する勉強会で、シニア記者が逆ギレするという内容です。とても面白い内容となっています。 今日の記事 http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20150430/280639/?P=1 この記者は格安SIMのことをよく理解していないようです。だか…

ブログは何ヶ月で収益化できるようになるのか。1年で収益化できないなら去ってもいいのでは

ブログで収益化できている人 ブログってどういうタイミングで有名になるのでしょうか。このブログはご存知のように、はてな内ではそれほど有名じゃないです。それでも収益化できてます。 別にはてなに依存しなくてもいいんですよね。はてなを充分に有効活用…