MENU

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneXとiPhone8のスペック・価格比較。iPhone7やSEも参考にあなたにあったiPhoneをご提案

iPhone新シリーズiPhoneXとiPhone8 iPhone7の発売から一年が経ちiPhone7sという形ではなく、iPhone8が発売されました。 そして全く新しいコンセプトのiPhoneはiPhoneXとして登場しました。それぞれスペックや料金は、iPhone7とも比較してどう違うの?と気に…

通販でコンタクトレンズを買う際に注意すべきこと。コンタクトレンズ通販のメリット・デメリット

コンタクトレンズは日本国内では通販で買うことはできませんが、海外発送の通販ショップを使えば、国内からでもネットで買うことができます。そんなコンタクトレンズの通販で気をつけるべきことについて書きました。 ネットだから安い!と思っていたのですが…

永久脱毛じゃなくても脱毛になるって知ってた?脱毛について知っておきたい知識。

知っておきたい脱毛の知識女性の方なら脱毛をやってみた!という人は多いと思います。 男性の方でも、毎朝の髭剃りが面倒で、脱毛を検討した方も多いハズ。今回は脱毛についての知識をちゃんと持ってもらおうと、脱毛についての記事を書きましたので参考にな…