MENU

スプラトゥーンの人気ギア『ヤコメッシュ』が公式に販売!アロメのイカノメTなど盛りだくさん!

スポンサーリンク


スプラトゥーン ヤコメッシュCAP レッド

スプラトゥーンの人気ギアが発売!実際に身につけられる!

f:id:noon8:20160528190254j:plain
スプラトゥーンのイベントに行くとよく見かけるのが「ヤコメッシュ」です。

「あれどこで売ってるのだろう...」と思っていたのですが、あれって全部手作りらしいですね。すごすぎ!笑 そんなの手作りで作れないよぉと思われていたみんなに朗報です。スプラトゥーンの人気ギアであるヤコメッシュや、イカノメTなどの帽子やTシャツが実際に発売されます!!!


気になるお値段と発売時期

気になるヤコメッシュとTシャツの値段ですが、

  • ヤコメッシュCAPが1,800円
  • 各Tシャツ4,800円

です。

Tシャツなどやや高いと思うのですが、ヤコメッシュが1,800円は安いと思います!手作りも良いと思いますが、こうした公式公認グッズも良いと思いますよ。

受注受付が5月28日~6月5日ということで限定生産なのかな?

注文をしたら7月下旬から順次発送される。注文はイカ(以下)のサイトより可能となっている!(Splatoon研究員風。笑)
EDITMODE OFFICIAL WEBSITE【スプラトゥーングッズ】
(現在、上記のサイトからは受注をストップしているので、今はAmazonで注文するしか方法がありません。)


スプラトゥーン ヤコメッシュCAP ブルー

ヤコメッシュとイカノメTのギア

f:id:noon8:20160528191505j:plain
ヤコメッシュのスプラトゥーンでのギアは皆さんご存知だと思います。

メインは防御、そしてサブはスペシャル増加が付きやすいヤコブランドですね。


イカノメTブラックはメインがヒト速度で、サブはインク回復速度アップが付きやすいアロメブランドです。アロメのTシャツと言えばリストバンドも付いていますが、今回の販売でもこのリストバンドが付きます。徹底してますね!!!


アロメブランドはスプラトゥーンの中で一番好きですので、高いけど買ってしまうかな...なんて思ったり。笑


普通にかっこいいデザイン!

f:id:noon8:20160528191852j:plain

実際にモデルさんが着ていますが、かっこいいですね。でもおかしなことに、僕達が着こなせるとは限りません。


ただ、友達の間で着ると人気者になれるのは間違いなし!普通に目立つし、羨ましいです。

f:id:noon8:20160528192034j:plain


ヤコメッシュについては6色の販売となります。自分が好きな色を選ぶのも良いですし、全色コンプリートを目指すのもよいでしょう(お金に余裕があればね...)
f:id:noon8:20160528192213j:plain


ということで、スプラトゥーンの人気ギア『ヤコメッシュ』が公式に認定される形で販売されますので、この機会を見逃さないように!


では!

スプラトゥーン ヤコメッシュCAP ブルー