MENU

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガチで美味い】真の情強は、セブンイレブンのメロンパンをチンする!

出典:http://anpanman.jp こんにちは。過去のセブンイレブンでのバイト経験を活かして客として来店しながらも、深夜帯のバイトの新人にメール便の仕方を10人以上は教えた事のある僕です。笑 さて、今回は、そんな僕だからこそ知っているとっておきのセブンイ…

アメリカ領事館から電話。そして領事館へ行ってきました!手続きや面接内容など

今度の夏から控えている留学の為にビザを取得しなければなりません。東京で取る予定だったのですが、急遽予定変更で、福岡の領事館で面接を行う事に。大使館というのは東京にしかなくてケネディ大使館がいる場所ですね。あそこはまさに日本との外交を担う立…

お勧めのオンライン英会話はどこか? 先生選びの3つの基準とは 〜オンライン英会話歴5年目が語る基準〜

英語を習得する為に、安いオンライン英会話はベターな方法と言えます。では、どこの英会話がいいのか?多くのオンライン英会話が存在している中で、それを選ぶのはなかなか難しいと思います。 僕が使っているオンライン英会話スクールは、このウィキにも存在…

英語の初学者にお勧めなアプリ! Duolingoのレビュー『評判』4つの視点から

Duolingoの使ってみたレビューを書いてみたいと思います。以下は、Wikipediaより引用です Duolingoは無料の言語学習、及びクラウドソーシング翻訳用ウェブサイトである。 利用者がコースを受講する事で、同時にウェブサイトやその他文書の翻訳に貢献するよう…