MENU

newニンテンドー3DSの最安値の価格はどこで、一体何がどう変わったのか?値段を比較してみました!

スポンサーリンク

新しい3DS

f:id:noon8:20150206165947j:plain

2014年に新しく発売された3DS。
その名も、newニンテンドー3DS!そのままかい!笑

ということで、どこで買うのが一番安心で、価格も安いのかを検討してみました。
また、以前の3DSとどこが違うのかも検討しましたので、買う時の参考にして下さい。


安心できる最安値はどこなのか?

今のところ、クレジットカード払いもできて、非常に良い状態で送料込みの最安値が16,000円程度です。
Amazonから発売されている新品商品だと19,000円ぐらいですね。

f:id:noon8:20161127195120p:plain

クレジットカードも使えてこの値段はかなり安いです!
Amazonから直接買えるので、トラブルが起きる心配もありませんし、もし何かあってもサポートがあるので安心できるでしょう。

New ニンテンドー3DS ホワイト


AmazonStudentに加入していれば即日届くという優れものまであります!
AmazonStudentの凄さについては下記の記事に書いてあります。学生は必見です!

【学生に朗報】Amazon Studentでゲームも本も10%引き! - なまけるのに飽きるまで


色々他のサイトを巡ってみましたが、クレジットカードも使えて一番安いのはやはりAmazonでした。



多少リスクはあってもいいならヤフオク!!!

上記の最安値は、Amazonから新品で送られて来る場合ですので、安心できますよね。

ただ、もっと安く購入できる方法もあります。
ヤフオクです!


ヤフオクだと送料込みで新品が15,000円でゲットできますので、1,000円の節約になります。ただ、個人同士の取引なので、どうしてもトラブルは避けられません。今まで数多くヤフオクで取引をしてきて、トラブルになった事は一度もありませんが、リスクが全くの0とは言い切れません。自己責任で取引は行いましょう!


しかし僕も気分次第でヤフオクで買うのかAmazonで買うのかは変わりますので、お財布と相談しながら決めましょうね。

スポンサーリンク




new3DSLLの最安値は?

上記と同じで、やはりnew3DSLLの最安値もヤフオク!です。こちらは、通常販売のものと数千円ほど開きが出ます。運が良ければ15,000円以下で購入できますので、ヤフオクでの購入もオススメです。


Amazonだと19,000円なので、15,000円で買えるヤフオクと比べると全然違いますね!しかし、その差額の4000円はリスク代と言えます。トラブルが絶対に面倒で避けたいならAmazonが一番です。

Amazonでの購入を検討の方はこちらをチェックです!↓

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト



新しい3DSの新機能とは?

new3DSは1世代前の3DSに比べて、CPUクロックが約3倍と言われています。つまり、頭の回転の早さが3倍になったということですね。ダウンロードの早さも段違いになりますし、もちろんゲームをプレー中のストレスも今まで以上に軽減されます。

ポケモンサン・ムーンを起動するにもNEW3DSLLだと段違いです。
Twitterで、普通の3DSLLとNEW3DSLLが比較されています。

ちなみに、僕は初代3DSを利用していますが、糞遅いです。今後発売されるゲームをやるならオススメしません。プレイ中もストレスです。。。


下記は、新しい3DSに関するものをビジュアルでまとめられた動画になります。


nwe3DSには、amibo対応ソフトが使えるNFC機能が備わっています。下画面にNFC(Suicaなどの電子決済もできるようになるとか。下記参照)があり、amiboや対応ソフトで楽しむことができます。


Newニンテンドー3DSがSuicaをタッチで支払い可能に。子供がDS持って近づいて来たら気をつけよう : IT速報


親がSuicaを持っていて、200円ぐらいならバレないだろうと思って、DSのテーマをピッと買わないように!きちんと自分のお金もしくは親のことわりを得て購入しましょう。笑


他にもcスティックやZボタン等が新しく付きますので、最新のゲームを楽しむには新しい3DSが良い場合もあるかもしれませんね。



まとめ

こうして書いていると、ニンテンドー2DS(欧米限定)と普通の3DSを持っている僕も喉から手が出るほど欲しくなりました。でも最近はパソコンを買ったり等、お金をたくさん使いましたので、もう少し我慢します。


new3DSLLの価格もAmazonで15,000円ぐらいになったら買おうかなと思います!(おそらくそんな時代はまだ数年はこないでしょう。。。早めに買うのが吉か。)


良いゲームライフを!

では!

New ニンテンドー3DS ホワイト