MENU

本ブログより書籍出版のお知らせ

スポンサーリンク

タイトルにある通りですが、この度、本サイトから書籍を発刊する運びとなりました。

しかもほぼ同時に別々の出版社さんから連絡をいただき、

  • 格安SIMに関する書籍
  • ブログに関する書籍

この二つを同時に執筆することになりそうです。


発売日は未定ですが、
今年中には発売とのことです。


つまり、留学や論文、学会などと同時並行の作業となりますが、このブログの汚い文章を修正して新たに文章を少し追加するだけで良さそうなので、それほど負担にはならないと思います。

本ブログを始めて1年ちょっと。。。
このブログだけの収益で、先月は30万円ありましたので、よく成長してくれています。


これを基に、もっとみなさんに自分の知識や経験を共有できたらと思っております。


とはいっても僕の本業は学業です。ブログに関しては、今年は負担を減らしていこうと思ったのですが、そうはいかなさそうですね。笑


では。


(日本時間は2日ですが、こちらは1日の夜です。
 しかしながらこの内容は、「出版社」以外は真実です。
 2つの本はKindleより、そして収益もだいたいそれぐらいです。
 すいませんでした。)