読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

海外・国内ホテルや航空券を格安価格からさらに割引きで買う方法

ライフハック 旅行
スポンサーリンク

最安価格で旅行

ネットの普及により全ての予約はWEBサイトから行う事も多くなりました。JTBやHISのツアーも安い事が多いですが、やっぱり自分で航空券やホテルを調達した方が全然安いですね。ということで、最安価格でホテル価格を調べる際に自分が使っているのは、トラベルコちゃんというサイトです。他にも同じような比較サイトは多く存在しています。

このような比較サイトで日程や場所を入力すると一番安いホテルを提案してくれます。同じホテルを予約するにしても、どこのサイトで予約するかで値段は大きく違ってきます!

最近はカリフォルニアのロサンゼルスだったり、はたまたニューヨークだったりと色々な地に赴いてはホテルに泊まりますので、ホテル代金は最安値で抑えたいものです。そんな時は上記のような比較サイトをよく使っています。

しかし、最安で購入する方法はそれだけではありません。この比較サイトからもう一つのエッセンスを加えることで、さらに5%以上の割引の恩恵を受ける事ができますので、今回はそれを紹介します。

自己アフィリエイト

そう、そのエッセンスとは自己アフィリエイトです。

通常のアフィリエイトというものは、
『広告主→紹介者→消費者』という流れで、商品を紹介することでその購入金額の一部をバックとしてもらうシステムです。

自己アフィリエイトとは読んで字の如く、自分自身でその商品を購入して、その一部をバックとして受け取るものです。これは旅行する際にも使えちゃう手法なので是非とも利用してもらいたいです。それでは早速流れをみてみましょう。


まずはASPというアフィリエイト商品を紹介しているサービスに登録するのが第一歩です。日本ではA8.netというサイトが一番大きなASPだと思います。

こうしたASPに登録する事で、色々な商品を自分が紹介して、その紹介マージンを受け取る事ができます。さらには自分自身が消費者となって紹介マージンを受け取る事も可能です。

このASPのA8.netには様々な自己アフィリエイト案件があります。

ホテルや航空券まで自己アフィリエイトとして紹介フィーがもらえるので、とてもお得です!A8.netにある自己アフィリエイト案件としては以下のものがあります

お得な副収入は、A8.net(エーハチネット)のセルフバックがおすすめ。
A8.netへの登録

有名なエクスペディア



言うまでもなくホテルや航空券を買う際にお世話になる事の多いエクスペディア。まぁ最近はやや割高感が否めませんがそれでも最有力候補の一つです。自分でリンクを貼って、そこから予約をすると5%のキャッシュバックです!

ホテルトラベル



このホテルトラベルも最近は目立ってきました。トラベルコちゃんで最安価格を調べた際に、このホテルトラベルからの予約が一番安かったりする事が多かったです。その最安価格から5%も割引でホテルに宿泊できます。しかもキャンペーン中だと7%の報酬になりますので、相当お得だと思います。

まとめ

以上のような手法をとればとてもお得に旅行できちゃいます。

ただし注意事項として、この自己アフィリエイトは基本的には自分が実際に試してみて、良かったと思ったら他人にさらに紹介するという、言わばお試しみたいなものです。自分がどんな商品かも知らずに他人に紹介するのははばかられるので、そうした時に自己アフィリエイトを使って商品を試しに使ってみるのです。

よって、今回のホテルや航空券を使った自己アフィリエイトを利用する際は、はてなブログなどのサービスに、自分の旅日記を載せると同時に、このサイトでホテルを予約をしました!みたいな紹介をして上げる事が本当の「WIN(広告主)-WIN(紹介者)-WIN(消費者)」の形だと思います。

この手法を皆がとれば僕のアフィ報酬も減るので、場合によってはこの記事の検索を非表示にするかもしれません。笑 が、この記事は一応僕からのお年玉のつもりですので、参考になればうれしい限りです!

では!
今年もよろしくお願いします。

A8.netへの登録