MENU

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エクオールは更年期障害に悩む女性こそ必須!ダイエットにも効果あり?!

エクオールとは 公式サイトはこちら→「エクオール」 僕がエクオールという言葉を知ったのは、家族のエクオールの検査結果からだと思います。くりいむしちゅーの「世界一受けたい授業」という番組でエクオールについて紹介をしたらしく、家族もそれに嵌ってし…

花粉症対策への舌下免疫療法(シダトレン)のまとめと体験談。完治はできたのか。対策は今から始まる!

春のシーズンといえば、花粉症。この花粉症に十数年悩まされている僕です。昔アメリカへ留学をしていた頃は、花粉症の問題が全くなく幸せこの上なかったのですが、日本にいれば避けては通れないのが花粉症です。これまでに僕は、 ヨーグルトで花粉症軽減対策…

【無料アプリ】iPhoneの背景透過アプリが優秀すぎて惚れた!

今回紹介するアプリは、こちらの「背景透過-写真を切り抜き-」です。背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-Magichour Corporation写真/ビデオ無料 名前の通り、このアプリは写真の背景を透明にしてくれます。これがなかなか優秀すぎて…

XperiaZ3のフィルムとカバーを真剣に考える!強化ガラス兼ブルーライトカットは必須でしょ!

XperiaZ3を購入したので、フィルムとカバーについて購入を検討しました。その購入検討で僕が実際に考えたことなどをまとめたいと思います。 XperiaZ3のフィルム強化ガラス兼ブルーライトカットの商品ってなかなか探してもないです。どちらか一方の機能しかな…

楽天銀行は最大7回まで振込手数料が無料になり、個人事業主も利用可能なネットバンク!

楽天銀行は個人事業主の口座としても使うことができる銀行口座となっています。僕も楽天銀行を個人事業主の口座として開設をしましたが、個人事業主じゃなくともメリットがありますので、それらを書いていきたいと思います! 口座開設はとても簡単楽天銀行は…

米AmazonのPrime Pantryが便利!【留学生必見】

AmazonのPrime PantryアメリカのAmazonには、食料品を中心としたPrimeサービス;Prime Pantryがあります。日本のAmazonも食料品は豊富にありますので、同じサービスを展開する必要はないでしょうが、米AmazonのPrime Pantryは留学中によく利用していました。…

アフィリエイトは就活に有利!実際にSEOやWebマネジメントのスキルはどう向上したのか。

アフィリエイトは就活に有利片手間でこのブログやアフィリエイトを運営しているぬーんです。こんにちは。就職活動に役立つノウハウシリーズとして、今回は「アフィリエイトが就活に与えた影響」について話していきます。 留学しました!英語話せます!ボラン…

楽天のANA楽パック・JAL楽パックを使えば旅行が格安で利用できちゃう!!!

@idnoon8さんをフォロー !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNo…

コンビニのフランチャイズ経営が大変な理由

先日のコインランドリーの記事に引き続き、今回は、コンビニのフランチャイズ経営について書いていきます。コンビニでのバイト経験は1年以上ありますし、大学の研究対象でもあったりと、コンビニのフランチャイズって嫌だな〜って思った点を書いていきます。…

【副業】コインランドリー経営は儲かるのか?実際に経営している実家の現状をお届け。

コインランドリーを副業としてやってみよう!と言われましても、実際にコインランドリーの負の側面を直視しなければ、後になって後悔するかもしれません。今回は、実際に実家が運営しているコインランドリーの現状を踏まえて、コインランドリー経営はアリか…

自動車保険のちょいのり保険の特徴。キャリアのメールアドレスが必須・持たない人はどうすれば?

東京海上日動のちょいのり保険1日だけでいいから自動車保険が必要!なんて方は多いと思います。僕もそんな1人です。アメリカへ留学していて日本に帰国した際に、2日だけ自動車を運転する予定があるので、その日に限定して保険に入りたいなと思っていまし…

【SEO】はてな記法を使っている方は、今すぐタイトルタグを利用しましょう!

はてな記法を使っている方は、見出しを作る際に「*」このマークを利用している方が多いかもしれません。しかし、このアスタリスクマークは今日から使用はしないで、タイトルタグを利用するようにしましょう! hタグが分からなくても、このような階層をイメー…

ブログをもっと楽に記述!ショートカットの設定はしておきましょう!

はてなブログやWordPressで記入するときもそうですが、タグを辞書登録しておけば色々とはかどります。辞書登録はWindowsだとIMEの登録パットから、MacだとことえりやGoogle日本語入力の設定から可能です。 辞書登録はだいたいこんな感じになっています。 登…

はてなブログProのメリット10選!ライブドアブログとの差別化とProの旨味

はてなブログのProには10個ほどのメリットがありますが、これらを今一度整理してみましょう。 果たしてProにすることの旨味はあるのか?ライブドアブログは有料プランを無料にしてるけど、はてなブログProやばいんじゃない?なんて疑問に答えていきます。 は…