MENU

海外のHuluにあるアニメ13選!

スポンサーリンク

日本のHuluが見れないので、海外版でHuluを視聴しています。妖怪ウォッチなど見れないアニメは多数ですが、それでも海外Huluにも日本のアニメがたくさんありました!

その中でも僕が面白そうだと思ったのをチョイスしています。

金色のガッシュベル!

f:id:noon8:20150211102120j:plain


海外のアニメ好きに「ガッシュ好き?」って聞いたら、知らなさそうだったので、画像を見せたら「ザッチベル!!」と言ってました。海外ではガッシュじゃなくて、ザッチベルなので要注意です。笑

ポケモン

ポケモンも当たり前のようにありますが、アメリカでは昔程の勢いはないようです。日本でも最近は妖怪ウォッチに食われたりと悲しいです。。。
f:id:noon8:20150211102537j:plain

f:id:noon8:20150211102540j:plain

鋼の錬金術師

いいですねー。化学式を覚えたいならぜひとも!笑
f:id:noon8:20150211102539j:plain


以前、英語版の漫画を読めるリストにも鋼の錬金術師がありました。
http://namakeru.hatenablog.com/entry/2015/01/25/080000


集英社のアニメも豊富

リボーン

f:id:noon8:20150211102459j:plain

ワンピース

f:id:noon8:20150211102501j:plain

NARUTO

f:id:noon8:20150211102502j:plain

ブリーチ

f:id:noon8:20150211102504j:plain

その他

その他にも多くのアニメが視聴できます。
宇宙兄弟は意外でした!

カウボーイビバップ

f:id:noon8:20150211102341j:plain

フェアリーテイル

f:id:noon8:20150211102343j:plain

宇宙兄弟

f:id:noon8:20150211102344j:plain

クレヨンしんちゃん

f:id:noon8:20150211102346j:plain

犬夜叉

f:id:noon8:20150211102347j:plain

テニスの王子様

f:id:noon8:20150211102349j:plain



以上になります。
海外版のHuluを日本からも視聴できるか定かではありませんが、英語を趣味感覚で勉強したい方にはお勧めします!中には、吹き替えではなく字幕だけというのもありますが、それもそれで良いと思います。


では!