MENU

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【高難易度】WiMAXのキャッシュバックが鬼畜過ぎる。GMOのキャッシュバック難民にならないための対処法

WiMAXのキャッシュバックWiMAXを契約する際に一番に気にする所は『価格』 月額の固定費は高いけれども3万円近いキャッシュバックをプレゼントするGMOのWiMAXはとても人気です。一ヶ月あたりの月額費は最安クラスになります。 しかしながら、このGMOのキャッ…

DMM mobile :業界最安値を行く最強MVNO

DMMmobileの特徴DMMは高速通信1GBが480円〜と格安スマホ業界の中でもかなり安いです! 最大通信速度が200Kbps低速モードプランになると440円とさらに安くなります。高速通信3GBでも850円と他社と比較してもその安さは明確でしょう。 ちなみに格安SIMの標準価…

ラスベガスからグランドキャニオンへの旅。超おすすめ格安ツアーの紹介!

グランドキャニオンのバスツアー ラスベガスからグランドキャニオンへのツアーはたくさんあります。飛行機やヘリ、バスなど交通手段も様々です。ヘリだと事故もあったりで、敬遠される方がいると思います。今回はバスツアーに焦点を当てて紹介します。 バス…

mixiの時代再来!mixiは業務連絡や仲間内連絡に最適

mixiとは?w mixiは一世を風靡した、飛ぶ鳥を落とす勢いの、日本人が使っていたSNSでした。今はモンスターストライクの会社です。 実名のFacebookなんか使わないよ。日本人はやっぱり匿名のmixiだよね。なんていう会話を数年前にしてたもんです。結果はご覧…

ラスベガスのコインランドリー・洗濯事情

今回はラスベガスのコインランドリー事情です。ラスベガスで服や下着を洗濯する際、どのようにしたらよいのかをまとめてみました。ラスベガスで服を洗濯するとなると以下の選択肢があります。順に説明していきます。 部屋で洗濯 コインランドリー ランドリー…

バックパッカーはもう古い。今はフラッシュパッカーの時代

バックパッカーは危険世界中を旅するバックパッカー。お金を節約するために、格安宿で泊まるのは当たり前。僕もバックパックを持って東南アジアを旅しました。 マレーシア、シンガポール、ベトナム、フィリピン、タイ。どれも良い体験です。 バックパッカー…

12インチのMacBookはここが"ダメ"だ!買うべきでない5つの理由

新しいMacBook 12インチの新型MacBook登場!スペックと気になるお値段など - なまけるのに飽きるまで 期待を胸に、新しいMacBookの登場を心待ちにしていました。上記の記事でも僕は買うべき理由を列挙してみましたが、一夜明けると、その熱は冷めてしまいま…

12インチの新型MacBook登場!スペックと気になるお値段など

新型MacBookのスペック 今回新しいモデルとして登場したのが『MacBook』です。 AirでもProでもない、新しいモデルですね。 MacBook Airから特に大きく変わったなと思う点はないのですが、 Retinaディスプレイ Intel Core Mプロセッサ を採用したあたりが差別…

AppleWatch登場!4万円から購入可能。200万円以上するタイプも...

AppleWatchの値段! AppleWatchは、松竹梅というように3つのレベル分けがなされています。下位が、Watch SPORT 標準が、Watch そして、超上位モデルが、Watch EDITIONです。 SPORT ぐらいの不等式ですので、Watch EDITIONは無視して良いでしょう。笑 W…

ヨドバシカメラ限定SIM『NifMo』が使えそう!音声通話の格安SIMとしては優良!

こんにちは、ぬーんです。 このブログは、格安SIMに関するブログです。 Amazonギフト券やブログ論、アフィリエイトに関するブログではないのでご注意ください。笑 今回は、ヨドバシカメラ限定で発売される『NifMo』についてです。3月18日発売のこちらのSI…

ゴルフ市場はこれからも凋落する。ゴルフ協会さん10年前も同じ事言ってますよ!

ゴルフ市場の凋落 photo by Tord Sollie東洋経済オンラインの記事で以下のものを見ました。 ゴルフはなぜここまで凋落してしまったのか | ゴルフとおカネの切っても切れない関係 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース 僕もゴルフプレイヤーと…

LINEスタンプの申請が承認されました!ひつじくんをよろしく!

承認されたLINEスタンプ 今回は、ひそかに取り組んでいたLINEスタンプの紹介です。 実は去年の10月にはLINEスタンプを完成させたのですが、承認されたのは今日になってしまいました。随分と待たされた.... 未年にちなんでひつじくんを作ったのですが、気がつ…

青色申告で役に立つクラウド会計やネット銀行。Twitterも会計仕訳に役立つ!

青色申告で役に立つリスト 今回は、青色申告の際にぜひ使って欲しいソフトを紹介したいと思います。 今までの青色申告とは、領収書の戦いというイメージでした。ただ、これからはそうした領収書(レシート)まみれの申告から、クラウドへ移行していくことで…

【閲覧注意】超絶汚い"MacBook Air"をお掃除!衝撃の結末が...

こんにちは、ぬーん(@idnoon8)です。 MacBook Airを約2年使っているのですが、もうそろそろ買替えの時期かなと思ってきました。最近、MacBook Airの汚さに落胆していました。キーボードの汚れを取ってもとっても2、3日でまた汚れるというループに陥ってま…